リヤドロの陶磁器人形 ギターを弾く少女を買取ました – 熊本骨董品買取専門.com

リヤドロの陶磁器人形 ギターを弾く少女を買取ました

ブログをご覧いただき誠にありがとう御座います。骨董担当の中原です。

もう今年も残すところあと3日となりました。あれよあれよと忙しなく動いている間に、、本当にあっという間で御座いました。皆様は充実した一年を無事過ごせましたでしょうか?

今年も残りわずかですが、気を引き締めて新年を新たに迎えたく思います!

本日買取させていただいたのは、リヤドロのギターを弾く少女になります。スペインを代表する陶磁器メーカーで人物像などを多く手がけております。つるんとした滑らかな光沢感が特徴で美しいです。

海外メーカーではマイセン、バカラ、ヘレンド、ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、リチャードジノリなど多数買取させていただきます!箱がなくてもOK!何か御座いましたらお気軽にお問い合わせください。